簡単「Windows Live Mail」の設定法

「Windows Live Mail」は、複数の電子アカウントや予定表をひとつにまとめることができる便利なソフト。簡単設定をガイドします。

サイトトップ > そのほかのスペシャルアビリティについて

スポンサードリンク

簡単「Windows Live Mail」の設定法

そのほかのスペシャルアビリティについて


複数の電子メールアカウントを一括して管理するため、電子メールアドレスとパスワードを入力したあといくつかの手順に従って操作するだけで電子メールアカウントの追加ができます。


また受信トレイから直接スレッドを整理して検索することで、目的の電子メールを迅速に見つけることができます。大量の写真など大容量の画像データを送信するときは、相手側の受信トレイの容量を消費せずに、思い出を共有できます。


フォトメールを送信すると高解像度の写真がたくさん含まれたアルバムを“Windows Live SkyDrive”で共有できるのです。


メールの使用方法についてまとめると、
1:すべての電子メールを1ヶ所で確認できます。電子メールアドレスとパスワードを入力し、いくつかの手順に従って操作するだけですぐにオペレーションを開始できます。
2:カレンダーウィンドウを使用して、受信トレイからカレンダーにイベントを追加できます。イベント名を入力するだけで、そのイベントがただちにカレンダーに表示されます。
3:スレッドビューを有効にしてメッセージをグループごとに表示することで、目的のメッセージをすぐに見つけることができます。
4:友だちや家族の受信トレイの容量を消費せずに高解像度の写真を共有でき、相手が写真を簡単に表示、ダウンロードできます。


簡単「Windows Live Mail」の設定法